みなさんは、敏感肌・乾燥肌対策にどんな化粧品、グッズを使ってきますか??

 

今回は私が敏感肌・乾燥肌用として愛用している化粧品・グッズを紹介したいと思います。

全部、色々使ってみた中で【良かったNo.1】商品だけをまとめてみました♪

【ブースター部門No1】マセラージュ

乾燥肌,ブースター,大関,マセラージュ,口コミ,感想

初めて買ったブースターですが、感激レベルです。今まで保湿といえば、化粧水!ということで化粧水のみに意識がいきがちでしたが、マセラージュのブースターを使うことで、いつも使っている化粧水がバケます(笑)

ブースター自体もつけた瞬間にふわっとして本当に驚きました。

今ならキャンペーン中なので1940円とコスパも最高です!

 

>>マセラージュブースターのキャンペーンページ

 

【クレンジング部門No1】アテニアクレンズオイル

アテニア,クレンジング,クレンズオイル,くすみ,乾燥,改善

私の愛用のREVLONのマットリップは落ちにくいことでも有名です。。。しかし、そんな落ちにくいリップでさえもアテニアのクレンズオイルなら超簡単に落としてくれます。

CMとかでよく見る、『そんな簡単に落ちるの?』と思ってしますが、アテニアのクレンズオイルは本当にビックリするくらい簡単に落ちます。

しかも刺激が全くない!それに加えて私のくすみ肌も改善してしまいました?(^o^)/

金額も2ヶ月分で1800円なので、コスパ的にも絶対におすすめです。

アテニアクレンズオイルの感想はこちら

 

>>アテニアクレンズオイルのキャンペーンページ

 

 

 

【化粧水部門No.1】 肌潤ろーしょん

みんなの肌潤糖,乾燥ニキビ,白ニキビ,赤ニキビ,効果,口コミ

化粧水は肌潤糖シリーズの『肌潤ろーしょん』

乾燥肌となると1番気になるのはやはり保湿がしっかりできるローションですよね。

 

私もローションは色々と使ってみましたが、ヒアルロン酸が入っててドロドロしているのに全く保湿力がないローションがあったり、大手の食品会社の乳酸菌が入ったローションとかも、保湿力が少し弱かったりと納得するものがありませんでした。

 

でも肌潤ろーしょんなら、セラミドリピジュアが入っているので保湿力も抜群です!!!

 

そして、香りも無臭なので他のクリームや美容液を塗る時も匂いを気にする必要がないというのもおすすめなポイントです。

 

特に乾燥肌で悩んでいるのであれば、まず、肌潤ろーしょんを試してみることをおすすめします。

>>肌潤ろーしょんのキャンペーンページ

肌潤ろーしょんの感想はこちら

 

 

【UV対策部門No.1】ホワイティシモUVブロックシールドホワイト

ホワイティシモ,pola,ポーラ,日焼け止め,敏感肌,uvケア

私は今までキュレルのUVミルクを使っていたのですが、今年はポーラのホワイティシモUVブロックシールドホワイトを使ったら、もう手放せなくなってしまいました。

 

今までSPFやPAが高い日焼け止めって刺激が強すぎるというイメージしか無かったのですが、ホワイティシモのUVブロックは、超敏感肌の私ですら、問題なく使うことができました。

 

しかも、塗っても厚手にならなず、ファンデーションの下地としても最適です。

 

日焼け止めで困っている人がいれば、間違いなくホワイティシモUVブロックです。

>>ホワイティシモのキャンペーンページ

ホワイティシモを使ってみた感想ははこちら

 

 

【ニキビ跡部門No1】みんなの肌潤糖クリアタイプ

IMG_0004

ニキビ跡の色素沈着はコンシーラーやファンデーションで隠すこともできるのですが、やっぱり根本的に改善したいですよね。

 

このニキビ跡も肌潤糖のクリアタイプで解決できます。私が初めてクリアタイプを使った時は5日間でニキビ跡が殆ど無くなって感激したのを覚えています(´・ω・`)

 

もちろん、今でもニキビを潰してしまった時にはお世話になってます☆

>>肌潤糖クリアタイプのキャンペーンページ

肌潤糖クリアタイプの感想はこちら

 

 

 

ここで消化した化粧品は本当に敏感肌・乾燥肌を改善してくれるいい商品です。

もし、迷っているのであれば、ぜひ一度使ってみてください♪

 

参考にしていただけると嬉しいです?(^o^)/